鮎滝カントリークラブ スタッフブログ

香川県の鮎滝CCスタッフが日々のあれこれを書いています!

Entries



2016 新年明けましておめでとうございます

旧年中は多くの皆様にご来場を賜り誠に有難うございました。
本年も当クラブにさらなるご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

9番池からクラブハウス

*CommentList

☆★☆秋のファミリーコンペ☆★☆

こんにちわ!!!

記録的な猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

体調に気を付けながらも、ゴルフで楽しくさわやかな汗を流しませんか!?

鮎滝カントリークラブでは、
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^。^*)


さて!!!!

9/22・9/23
毎年恒例
秋のファミリーコンペを今年も開催します

秋のファミコン


ぜひぜひ皆様ご参加ください
豪華賞品をゲットしましょー




ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村

ブログ拍手もゼヒ

夏の名物♪


ことしも

かきごおり

はじまりました

・いちご
・みぞれ
・宇治金時
・シェフ特製ソース

4種類です

これから夏本番

熱中症対策にもゼヒ…


+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。
ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村

ブログ拍手もゼヒ

✿新入社員✿


新年度を迎え、今年も鮎滝CCに新たな仲間が増えました

新卒


 山下 実緒
(フロント)
新卒2
笑顔でがんばります


 藤岡 実穂
(レストラン)
新卒5
元気いっぱいがんばるぞ


 橋本 彩
(レストラン)
新卒3
笑顔で接客がんばります


 藤澤 菜那
(コーススタッフ)
新卒4
気合で


一人前に羽ばたくまでにはまだまだ時間がかかりますが…初々しいヒヨコちゃんたちをよろしくお願いします
館内、テラスなどで見かけたら声をかけてあげてくださいね



+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。
ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村

ブログ拍手もゼヒ

フロント制服リニューアル完了♪



フロント制服全身リニューアル完了


制服7

ピンク一色のベストからピンクのチェック柄に…

制服6


3月1日からNEW制服でカウンターに立ったんですが、いかがでしょうか~???
ご来場いただいたお客様にはなかなか好評の声をいただいてホっとしております
フロントスタッフ、ドキドキ

前回のリニューアルから約何年ぶりのリニューアルでしょう…??
マスター曰く、小学校入学して高校卒業するくらいの年月はお世話になったピンクの制服くん、今まで本当にありがとう

NEW制服になったフロントもよろしくお願いしま~す


+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。
ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村

ブログ拍手もゼヒ

ご案内

プロフィール

Author:鮎滝カントリークラブ

最近の記事

右サイドメニュー

